|
もう10月。。。
また、あっという間に2ヶ月たってしまいましたよ〜。
少し前まであぢぃ〜だったんですけどね。 朝晩は少々冷えるようになりました。 今日なんて他の部屋では丁度よい格好が、日の入らない北西の部屋(1階)では ちょっと寒い、でも何か羽織ると暑いかも?な微妙な感じです。 ![]() ![]() さて8月末、みうさんは年1ワクチンに行って来ました。 ![]() 恒例の血液検査も合わせて。 腎臓関係の数値は相変わらず範囲内の中で高め。 ということで、こはくさん同様現状維持で行きましょうでした。 ![]() ![]() |ワクチン打った日のみうさん そして今回もワクチンの副作用もなし。 よかったよかったです。 さて10月にも入ったことだし、少しずつ冬仕様にですね。 まずはコタツの下敷きの変更しないとです。 コタツ布団は・・・まだ早いかなぁ。 現在の体重:4.74キロ(みう) ワタシ的にメモ代わりになっている待機日の件。 8月は3連休の予定が、待機日交換でその次の週に。 9月は第2週。 全てコールなし。 ただし、9月はやることありで会社でぼちぼち仕事しながら待機でした。 |
ナナコちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
最高齢猫ちゃんは19歳ですか。
こちらはおめでとうございます。
うちのコはそのまだ半分弱。
いまり生存報告。※7ヶ月ぶりNo titleミウさん9歳ですか~ うちのそっくりさんの猫(ナナコ)は病気で16歳で死んでしまいました。。最高齢猫は5月3日で19歳になりました。みー寝かせすぎ。ごんずさまご無沙汰しております。
サボりすぎブログにコメントありがとうございます。
す、少しですんでますか?
うちは比較対象(しろいの)の方が重い&でも小顔なので
想像よいまり今日のにゃんず?ごんずさまお返事大変遅くなりました。
お久しぶりでございます。
5キロ越え・・・立派なおでぶちゃんでございますよ。
基本はやっぱりピンなんですけどね〜。
我慢できる時間いまり今日のにゃんず?こんにちは。お久しぶりです。
こはくくんは随分と大きくなりましたね。
そして接近度も増して仲良くなったようで良かったです。
みうさんは相変わらずクールですね。ごんず今日のにゃんず?こんにちははじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。鬼藤千春の小説・短歌今日のにゃんず。くそばばさまコメントありがとうございます。
副作用は心配ですよね。
今まで出てないから大丈夫というわけではないですから。
みうさんはまだしもこはくさんがね。
5月のワクいまり今日のにゃんず。No titleこんにちは。
みうさん、予防接種でしたか。家もくーが受けました。
副作用がなく無事に終わると、ホッとしますよね。
体重増えちゃいましたか。でも、食べないと今年のくそばば今日のにゃんず。fm_nekonekosさまコメントありがとうございました。
そうなんです。
みうさん、夏は石のプレートお気に入りなのです。
こはくさんはせいぜい板の間ぐらいで、畳も好きじゃないみたいでいまり今日のにゃんず。No titleみうさんは冷たい寝床がお好みのようですね^^
こはくさん・・・毎日耳掃除しないといけないんですね。
両脇にこはくさんとみうさんを抱えてお風呂場に行くっていうのfm_nekoneko