|
7月も終わりです。
またまた2ヶ月ぶり〜。
暑い日が続いていますが、にゃんずは相変わらずでございます。 まぁ、多少だら〜っとしてはおりますけど。 今年も今のところはごはんはもりもり食し中。 あの数年前までの夏になると半分近く残してたのは何だったんでしょうねぇ〜。 暑さからだと思っていたけども、原因は別にあったのか? |ちなみに食べないからといってやせることはなかった、、、。 近付いたと思ったみうさんとハハの距離ですが、 ハハ曰く、また少し離れたとのこと。 とりわけ何かしたということでもなさそうなのですけどね。 ![]() ![]() ![]() ![]() 待機日メモ。 6月は中旬でコールなし。 でもやることがあったので、日だけ会社へ。 7月は3連休で、これまたコールなし。 8年前の7/25、みうさんがうちに来た日です。
ということで、うちのコになって丸8年。 9年目突入です。 ![]() 色々変わらずですが、元気に過ごしてくれるなら何も問題なし。 まだまだこれから、よろしくですよ。 |
ナナコちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
最高齢猫ちゃんは19歳ですか。
こちらはおめでとうございます。
うちのコはそのまだ半分弱。
いまり生存報告。※7ヶ月ぶりNo titleミウさん9歳ですか~ うちのそっくりさんの猫(ナナコ)は病気で16歳で死んでしまいました。。最高齢猫は5月3日で19歳になりました。みー寝かせすぎ。ごんずさまご無沙汰しております。
サボりすぎブログにコメントありがとうございます。
す、少しですんでますか?
うちは比較対象(しろいの)の方が重い&でも小顔なので
想像よいまり今日のにゃんず?ごんずさまお返事大変遅くなりました。
お久しぶりでございます。
5キロ越え・・・立派なおでぶちゃんでございますよ。
基本はやっぱりピンなんですけどね〜。
我慢できる時間いまり今日のにゃんず?こんにちは。お久しぶりです。
こはくくんは随分と大きくなりましたね。
そして接近度も増して仲良くなったようで良かったです。
みうさんは相変わらずクールですね。ごんず今日のにゃんず?こんにちははじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。鬼藤千春の小説・短歌今日のにゃんず。くそばばさまコメントありがとうございます。
副作用は心配ですよね。
今まで出てないから大丈夫というわけではないですから。
みうさんはまだしもこはくさんがね。
5月のワクいまり今日のにゃんず。No titleこんにちは。
みうさん、予防接種でしたか。家もくーが受けました。
副作用がなく無事に終わると、ホッとしますよね。
体重増えちゃいましたか。でも、食べないと今年のくそばば今日のにゃんず。fm_nekonekosさまコメントありがとうございました。
そうなんです。
みうさん、夏は石のプレートお気に入りなのです。
こはくさんはせいぜい板の間ぐらいで、畳も好きじゃないみたいでいまり今日のにゃんず。No titleみうさんは冷たい寝床がお好みのようですね^^
こはくさん・・・毎日耳掃除しないといけないんですね。
両脇にこはくさんとみうさんを抱えてお風呂場に行くっていうのfm_nekoneko