検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくさんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

もう一押し・・・かな?

こはくくん、ナメナメして欲しいと、みうさんに頭を差し出すことが。。。

20110212_01
しょうがなく(?)、数回ナメナメしてあげて・・・

20110212_02
かぷ。

20110212_03
今日は更に、ナメナメがしっ、のおまけ付き。
たいていは「かぷ」から即プロレスに移行なんですけどね。


そして前からみうさんと一緒に寝たそうにしていたこはくくん。
みうさんがちょっとノリ気でなかったのですが・・・。
とうとうこはくくんに押し切られました。

20110212_05
みうさんの顔に背中を押しつけるようにして強引にくるん。
少々困惑気味のみうさん。しばらくそのままの体勢でいましたが・・・

20110212_07
(観念したのか)顔の向きを変えて、目を閉じました(寝た?)。

20110212_06
横から見るとこんな感じ。
こはくくんがくるんしてから2、30分。みうさん頑張りました。


こはくくん、もう一押しだよ、きっと。



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret