検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくくんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

Instagram

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

gremz

  • --
  • --/--
  • --





edit↓ top↑

大きいです。

昨日は、久々に姉の家に行きました。
PC関連の困ったことやわからないことがあると、近いこともあって呼び出されるのです。

この姉の家にはミニチュア(に見えない)ダックスがいます。

20091226_01
通称、コジくん(♂、8歳ぐらい)です。
ここ最近は姉の家に行っていなかったので、久々のご対面なのですが、

20091226_02
このように歓迎(?)してくれます。

20091226_03
このコジくん、全体的にちょっと大きくて、

20091226_04
写真では分かり辛いですけど、実はおでぶちゃん。お腹がパンパンです。みうさんに負けていません。頑張ってダイエットしているハズなのですが、おじいちゃんがこっそり食べ物をあげてしまっているらしく、一進一退だとか。

20091226_05
これは、お座りと言っても、なぜかふせをするコジくん。

20091226_06
姉がもっているとおやつが欲しくて、早くちょうだいと目で訴えているコジくん。

実はこの後、私、ふかしたさつまいもをもらったのですが、同じように目で訴えられ、ちょっとした隙にコジくんに奪われてしまいました。
う~ん、これじゃなかなかやせないね、コジくん。


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

