検索フォーム

プロフィール

いまり illust:停利あやめsan
<розовый★Дьявол>

Author:いまり
いまり:人間(♀)
みうさん大好き。
もちろん、こはくさんも。

みう:雑猫(♀) 2009.4頃生
抱っこ嫌いの、かまってちゃん。

こはく:雑猫(♂) 2009.10頃生
マイペースなびびり王子?

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最近の記事+コメント

いつでも里親募集中

いつでも里親募集

リンク

リンクフリーです

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

昨日の今日ですが。

こはくくんのトイレ、フルバージョンが撮れてしまいました。
というか、昨日と同じ時間の少し前から、張ってたんですけどね(笑)。
今日はちっこの途中から映っています・・・。
*私の体勢が悪かったので、かなり揺れてます。



こはくの・・・フルver.


最初の頃は、普通(?)に中でやってたんですけどね。
でも、このスタイルになってからは、少しだけですけど砂かけするようになりましたよ。
それでも半分ぐらい隠れていないことが多いですが・・・。
そしていつもじゃないですけど、みうさんが代わりに砂かけしているようですが。



本日FC2に動画のアップロードがなかなかできず。
他の動画サイトを利用した方がいいんでしょうかね、YouTubeとか。
YouTubeも1年ほど前にアカウントは作成してたんですけど。
まぁいいかと思いFC2動画を使ってたんですよね。
で、初挑戦してみるかと思ったんですけど、アカウントとパスワードを控えたモノが見つからない・・・。
どこかにあるハズなんですけど。


<2012/02/11 追記>
FC2動画にUpしていた動画をほぼYouTubeに変更してみました。


本日のボツ~。

20110731_01

めずらしく、こはくくんが入り込んでました。
さて、もう少しズームして・・・と思ってたら、


20110731_02

逃げられちゃいました。


20110731_03

日中、こはくくんはタワーの上でお休み中・・・。
さてみうさんはどこだろうと探すも見つからない。
しばらく探してふと上方を見たら・・・


20110731_04

こんなところで寝てました。
リサイズする前はうっすら見えてましたが・・・真っ黒でわからないですね。


20110731_05

手を伸ばして撮ってみたら、こんな感じでした。


20110731_06

実は、本日少々ご機嫌が悪かったようなみうさん。


20110731_07

もしかして、みうさんに気が付かず、こはくくんなでなでしたのが原因・・・じゃないよね。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こはくくんのトイレシーン、撮れましたね~(^^)v
いまりさんの・・
>・・張ってたんですけどね(笑)。
・・にちょっとクスって笑っちゃいました(笑)
こはくくんてスマートでしなやかな体つきだから、
どんな動きもキレイですね~トイレシーンも(笑)

動画、私はFC2のは使った事がなくて、
いつもYouTubeを使ってます。
理由は簡単・・・
もしかしたら大ヒットして一躍有名になれるかもしれない~(笑)
な~んて言うのは勿論冗談ですが、
使いやすい方を使えばいいと思います。
アカウントとパスワードを忘れたんなら、
また新規で作っちゃえばいいですしね(^^)

代替画像

ひかりさま

だって、前日が18時半近く。
昨日の今日ならほぼ同じ時間にするかも・・・でしたから(笑)。
カメラはすぐに手が届くところに置き、いつでもOK状態で待機しちゃいましたよ。
でも実際に撮って、もう1つあれっと思ったのが、ちっこのときのしっぽ。
なんか水平方向でくるん。
これもちょっとかわってるかなぁと思ったり。。。

YouTube、アカウントとパスワードわかりました~。
とりあえずヘルプを見てみたのですが、公開条件の設定が???。
他にもちょっと???なところがあるのですが、1度やってみたらわかるんでしょうかね。
私の仕事、ソフトウェア開発系なんですけど、この手のことはさっぱりという・・・。

代替画像

俺も最近、YouTube使っています。
何といっても「速い!」からですね。
公開は「皆に公開で」大丈夫ですよ^^

残念ながら見れなかったです。なんでかな?

代替画像

ごんずさま

FC2動画さんは集中している時(?)とか見れないことがありますよね。
やっぱり、「速い!」ですか。
他にもいろいろ便利というか楽そうなので、私も今後はYouTubeを使っていこうかなぁと思ってます。